読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

takaropの日記

takaropのブログです。

【映画】ドクター・ストレンジを観ました。

雑記帳

こんばんは。

 

映画館にドクター・ストレンジを観に行きました。映像がすごいというのをネットで見たのでIMAXで観ることにしました。

笑いありで、安心して観れる映画でした。

 

個人的に、マントラとかアストラル体とか宇宙の捉え方とかわりと好きでした。エネルギーというか魔術は凄すぎですが。肉体・エーテル体・アストラル体・メンタル体・コーザル体のアストラル体ですね。

 

説明は詳しい方の記事をリンクさせて頂きます。 

blog.goo.ne.jp

flatheat177.ning.com